読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熱帯夜

男も女も犬も子どももいる世界で過ごす、私、miraの物語。

ほっと、ね

誰より、あなたと喋っているのがほっとする。今日は黙々と仕事を片付けた日でした。大好きな読書や執筆に時間を割けないのは地味にストレスが溜まります。なのに、寝る数時間前に電話できると安心しちゃう。わたしの居場所はここなんだなぁって思う。最近は甘えられなくて〜みたいなこと書いたけど、今日は少し甘えられたので嬉しかった。

なんか体の中の寄生虫の話してて気持ち悪かったけど、すげー楽しそうだったから別にいっか……w でも寄生虫ミュージアム?には行きませんよ!

仕事をしていると毎日思うことがたくさんあるのに、こうして1日の終わりに思い出そうとすると、出てこない。真剣に考えてないのか?私の頭の中の記憶の容器が小さいのか?Twitterに垂れ流すだけじゃなくて自分の意見をまとめられる人になりたいなぁ。

とりあえず、今日読み終わった本が一冊。そしてまたAmazonで一冊の本を注文したので、
明日以降、読書も積極的に行っていこうと思います。

あと、ウェアラブル端末を購入したので、毎日1万歩も目指して減量に励みたいと思います。
とある統計によると、毎日1万歩あるいている女性は約20%しかいないらしいですよ。ちょっと頑張れば、平均以上にランクインして健康を手に入れられる!がんばろう〜。