熱帯夜

女として女に愛され愛したい

お疲れ気味…

なんかこのブログ、Twitter更新だけで生きてる感じする…。でも見ていてくれる人が結構いるみたいで恐縮です…。


やっと週末に入りましたが、好きなことして過ごす1日はこーも早く終わってしまうもんかね。この1週間は疲労たっぷり毎日が睡眠不足でした。仕事が追いつかなくて……情けないこってす。プラス、IT苦手な上司が仕事をさらりと押し付けてくれたり、愛車が接触事故の被害にあったりと「もうほんま勘弁してください」て感じだったので、今日はのんびりゆっくり過ごせてよかった。


はぁ~愛妻と愛犬に癒される休日。きゃわん。

オタクはオタクらしく漫画やゲームでも元気を取り戻せるので、明日の休日出勤のことは忘れて、きままに過ごします。ダミヘと漫画とゲーム…どれからやろうかな。うずうず。