熱帯夜

女として女に愛され愛したい

アフター8

はぁー今日も1日、真面目に頑張りました。これも周りの人がいつも見ていて支えてくれているからですね、感謝。謝謝。

honeyは娘(愛犬)のお散歩を済ませて、わたしの仕事での話なんかも聞いてくれながら、今は一緒にモンハンをやっています。モンハンてさ、顔とか声とかカスタマイズして、自分のオリジナルのキャラクターを作れるじゃないですか。わたしたちは好きなカプで作って最近楽しく遊んでます。それが、わたしたちのストレス解消法になってるんです。オタクっぽくていいでしょ(笑)

毎日、毎日、仕事でやるべきことがある、今きっと1年で1番忙しい時期なんだけど、刀ステのライビュだとか、それ以前にやっとやっとhoneyに会えることだとかで、楽しみで時間が過ぎるのが早い気がします。……というか、こうやって毎日電話しても嫌がられず、一緒に遊んだり話したりして仲良しな空気が流れてることは、確実に心の栄養。

わたしは仕事とプライベートと分けているようで、無理な人なんですよね。プライベートが充実していないと、仕事もままならない。わたしがお金を稼ぐためには、パートナーと仲良しでいることが1番のやる気となるんです。「行ってきます」「ただいま」と言える場所に、笑顔のhoneyとうづが居たら、それだけでもうやる気が出ちゃうんだよ。ずっとずっと、仲良しでいようね。KちゃんとSちゃんみたいにね。あ、RとHみたいにもね♡