熱帯夜

女として女に愛され愛したい

置いていかれる

今日は、バレンタインですね。バレンタイン……というイベントが好きです。好きな人に、というのが好き。

今日はお休みなのですが、honeyにとっては唯一のお休みで、被ってはいるけどなかなか上手くいきません。わたしの力では彼女を浮上させてあげることができなくて。好きなアーティストや親御さんには勝てませんね。今は疲れをしっかり癒してほしい。

荒ぶりやすい感情を穏やかに保とうとするのって、パワーがいりますね。最近、遠距離恋愛は最長どれぐらい続けられるか、というコラムを見ました。1年間、と答える方が多かったようです。

今は、自分に自信がありません。自信って、自分だけでつけられるものなんだろうか。仕事を頑張ろう。趣味は後回しでいいや。ひとりで楽しめるほど強くないんだ。