熱帯夜

女として女に愛され愛したい

iPhone 6 Plus

「買って♡」と言われています、honeyに。ウィッス……。ただ……デカいよね!!?デカい!!!でも、いいらしい。Vitaサイズでいいらしいです。新しいデバイスには弱いわたし(泣)欲しい〜。


今日はhoneyとまったりゲームしたり娘(愛犬)を愛でたりして過ごしました。休みが重なると幸せですね。歯の定期検診を受けたり、基礎化粧品を全部変える勢いで、秋冬に備えて買い足したりなんかもしました。


将来は、ずっと3人一緒がいい。桐横+ひよみたいな感じ。でも、たまには大人な雰囲気で2人で飲みに行ったり、ふうふの時間も楽しく過ごすの。うづ(愛犬)、あなたは大事な家族だけれど娘なので、ふうふの時間をママたちが過ごしてるときには「ようかいをっち」でも見ててくださいね。

今日「伸縮式のリードあるー」て話してたときに、考えてることが一緒だったのには驚いたよ。大きな公園でうづ(愛犬)がはしゃぐのを笑いながら見つめて、一緒に作ったお弁当なんか食べたりして素敵な休日を過ごしたいなーって思ってたの。家族でね。いいよね、そういうの。