熱帯夜

女として女に愛され愛したい

rain

雨の季節がやってきましたね。

嬉しいー!四季の中には入っていない、梅雨という季節が大好きです。大きくて広い世界が、雨によって狭い世界に閉じ込められたみたいで好き。傘にあたる音もいいけれど、車の中でエンジンを停めたときに聴こえる音。部屋の中で聴く穏やかな雨音もいいけれど、外で傘をささないで聴く野性的な雨の音も好き(風邪をひかないようにすぐにやめなければならないけれど)。

だからわたしはどうしても「雨」という言葉を家族につけたくて、愛犬に名前をプレゼントするときにぜひ、と推しました。そこにhoneyの好きな単語もひとつ入れて、娘(愛犬)の名前が出来上がったわけです。お気に入り。

さて、仕事も1年のうちで最大の山場は超えた感じでして一息つきつつ、今週末のSSSに想いを馳せる日々でございます。今日グッズの情報が公開されたのでパンフレットとブロマイドは必ず手に入れたいところ。他のTシャツとかその他のものは、会場でhoneyと相談して決めたいと思います。

舞台とか、映画、読書の時間をたっぷりとって、感情豊かな人生を送りたい。たくさんの物事を吸収して知識のある優しいオトナになりたいと、この歳になってまだ思ってしまう辺り、わたしはまだまだ中学生の頃と大差無いのでしょうね。