熱帯夜

女として女に愛され愛したい

寂しさを何で埋めるか

ブログをきちんと書きたいと思ってからというもの、他の人のブログを読むことがわたしの趣味のひとつになっています。自分でもなんで急にブログにこだわりだしたのか分からないんだけれど。とにかく活字に飢えているんだと思います。

そう、それで、ね。あるブログを読んでいたら「ディズニーに行ってきました〜」みたいな内容だったんです。honeyとディズニーデートしたときのことを思い出して、macに入っている昔の写真を眺めてたら、甘酸っぱい気持ちになりました。初めてのディズニー、ほんとに楽しかったなぁ……。また、行きたいな。honeyの楽しそうな顔が1番嬉しかった。デートらしいデートになかなか連れて行ってあげられてないな。文句1つ言わないでいてくれるのは優しさなのかしら。

ここでしか打ち明けないけれど、あなたが新しい環境に身を置くようになって、仕事が終わる時間もイマイチ分からなくて、電話が来ない日は、ちょっぴり寂しい。2人の趣味であるメールができているから、それはそれで幸せなんだけどね。

でも、あなたがいつか言ったように、話すほどの仕事じゃないわけがなくて。私はどんな仕事内容であれ、仕事を真面目にしているあなたを誇らしく思うよ。また余裕ができたら、平日でもたくさん電話をして、いろんな話がしたいな。最近はなかなか甘えられない日々が続いています。……はぁ、また結婚式のお知らせがきた。死にてー…。