熱帯夜

女として女に愛され愛したい

(´・ω・`)

なんだかしょんぼり?モードの今日。わたしは休日です。honeyは仕事。わたしは…なにしてるんだろう。うづの世話をするわけでもなし、なにしてるんだろう。最近はカムアウトしていない友達と会っては沈むの繰り返し。なら、行かなきゃいいのにね。ほんとにね。

こんな毎日もう嫌だな。隠しきれない。違うな、世間に上手に隠すことはできるけど、自分の素直な気持ちを自分自身に隠すことができないんだ。honeyに、そばにいてほしい。わたしが出かけているときでもわたしの帰りをわたしたちの家で待っていてほしい。気持ちだけ先走って、何も行動できていない。

わたしの本心?わたしの本心は。休日はずっとあなたと一緒に過ごしたい。例えば、こうしてブログを書いている今だって、目の前に同じようにMacを叩いているhoneyがいればいいと思うし、食べきれない目の前のこの食事を分け合って完食したいと思う。つまりわたしの生活の中であなたを思い出さない日はないってこと。依存症なんだろうなぁ。