熱帯夜

女として女に愛され愛したい

終戦記念日

とりとめのない日常が戻ってきました。お盆はいつも、両親の実家に行ってグダグダするものだったけど、今年はhoneyの休みに合わせて会いにいってきました。うづ(愛犬)も元気そうでよかった。もうこの世のものとは思えないぐらいに、きゃわたん天使でしたよ。可愛すぎて構ってると写真撮るの忘れる(汗)また気が向いたらアップしていきますね。お散歩デビューちゃんとできてよかった。

とりとめのない、とか言ってるけど、こんな平和がとても幸せなことだったりするんだよね。今日は終戦記念日でした。生きていられるだけ、幸せ。好きな人も生きていて、お話ができて愛を伝え合うことができ。家族がいて、一緒にご飯を食べられる。そんな今では当たり前のことだって、世界が戦争を経験してしまったからあることだと思うと、なんだかとても皮肉だし、ぼーっと青空を眺めたくなってしまった。


わたしは今日も、あなたからもらった大切な時計をはめて仕事に行きました。あなたと一緒に生きていきたい、改めてそんな風に思いました。

今日社長に結果報告をしました。「あなたはこれからのこの業界に絶対に必要な人よ」と、励まされて。必要とされること、それはやっぱり生きる糧になるのだと思う。

さて、今日明日も親戚まわりです。
行ってきます。