熱帯夜

女として女に愛され愛したい

おさんぽ

こんにちは。今はhoneyのうちでブログを書いています。娘(愛犬)の散歩に行ってきました。初散歩なんです!!!!!それはもう上手に上手に、できました。

最初は、かなりへっぴり腰で、「いやいや行きたくない」してましたが……。おやつで釣りながらテンションを上げていくと、たたた!と走り出す娘。わたしたちの足元を離れないようにまとわりつきながら、しっかりと歩く娘の姿に泣きそうになってしまいました。可愛すぎてね……、ママたち嬉しかったよ。

こっちに来てからずっとhoneyと一緒で、サプライズ続きで幸せな夢の中にいるみたいだよ。昨日のtwitterのまとめにもあげたやつ、素敵な誕生日プレゼントを贈ってくれたの。一生使えそうな、わたしの年齢にぴったりの時計でした。デザインもすごく好み。honeyのセンスのよさに脱帽しました。ありがとう、今年の誕生日も、あなたに祝ってもらえて幸せです。毎日一生懸命働いて稼いだ大切なお金と思いと愛情が詰まった時計、大切にします。

そして、わたしが長時間の運転を頑張ったからか、おつまみと大好きなエビスビールを用意して待っていてくれたのです。しかもグラスまでキンキンに冷やしてくれていたから、うまいのなんの。わたしのhoneyは自然に気遣いができる素敵な人です。前回会ったときよりもひとまわりもふたまわりも大きくなった娘も、わたしのことを覚えててくれたようで、嬉しかったよ。

一緒にファミレス行ったり、モンハンやったり、そんな些細なことが普段はできないから、幸せです。とりあえず夏休み一発目はこれで、また最終週には一緒にディズニーランドに行く予定です!娘も大きくなったら一緒におでかけしようね。3回目のお注射、よく頑張りました。