熱帯夜

女として女に愛され愛したい

趣味は観劇、と言えるまで

こんにちは。mira(@mirara_l)です。honeyは仕事に行っているので、おとなしくお留守番です。こういうときに、うづ(愛犬)の相手をしてあげられたらな〜……

f:id:sultrynight:20160917120559j:plain


勝手に写真あげてごめんて。だって、自慢したいぐらいに可愛いんだもの。

明日、明後日、そして週明けは一気に忙しくなり時間が無くなりそうなので、書けるうちにブログ書いとこーって思って今に至ります。他にも読書もしたいしDVDも観たいし、ゲームもやりたいし。あー。ちゃんと実行に移そう。

 

最近観たDVD

 

これから映画『キャロル』のスペシャル・エディションの開封作業をしようと思います。ふっふー。またあの世界観に浸れると思うと嬉しいな。honeyとは相変わらず時間を見つけて色んな作品を楽しんでるよ。今のところ、感想を書いていないけど観たのは、

 

  • 極上文學 第5弾『Kの昇天〜或いはKの溺死〜』
  • 少年社中 15周年記念第三弾 『贋作・好色一代男』
  • 少年社中 第21回公演『ロミオとジュリエット』
  • る・ひまわり『僕のリヴァ・る』
  • 映画『どうしても触れたくない』
  • 映画『セブンデイズ MONDAY→THURSDAY/FRYDAY→SANDAY』
  • 『劇場版 弱虫ペダル』

などなど。こうして見るとめっちゃ観てるな…!レビューが追いつかない悲しみ(泣)こうして素敵な作品に次々と自分の体と思考が影響されて私という人間が創られていくというのはとても心躍ること。趣味の読書も充実させたいけど、こうして映像にも触れていきたいんです。だって、読書は1人でするものでしょう?2人で同じ趣味を楽しめるコンテンツも大切にしていきたい。これからもたくさん色んな作品を観て、一緒に泣いたり笑ったりしようね。

最後にこの動画を置いて今日は去ります。SSSの余韻がぶわーってくる素敵なダイジェスト。早くDVDで、あの世界にもう1度。惹き込まれたいです。

youtu.be