熱帯夜

女として女に愛され愛したい

叶うよ

honeyとお話してるとね……寝ちゃうのよ。ほんと、心から安心して。

とても心地いい時間なのだけど、相手からしたら楽しくおしゃべりしてるのに電話越しに反応が無くなると嫌な気持ちになるわよねぇ…ごめんね。honey。そして今は、わたしがその気配を察知してベッドから降り、「よっしゃ起きるで!!!」と言った瞬間にhoneyの方が寝てしまいました……笑ける。わたしよりも勤務日数が多いhoney、疲れているんだろうなぁ。今日は「話したいことがたくさんある」と珍しくお誘いがあって嬉しかったよ。

音楽を一緒に聞いたり、知り合いの噂話で盛り上がったり、なんかそんな他愛のない時間がわたしにとっては一番大事。大切にしたいなって思える。あなたとなら、どんな話をしていても、例え無言でも心が満たされる。ありがとう。

刀ステ、再演。歴タメ、再演。今日はびっくりするニュースばかりでした。とてもうれしい。とてもうれしいね。三日月拡近がこの世にいるというだけで生きなければと思うわ。

明日はhoneyがうづの病院に連れていってくれるらしいです。保護者が揃って病院に行ける日が、すぐそこまで。