読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熱帯夜

男も女も犬も子どももいる世界で過ごす、私、miraの物語。

理想と現実

わたしは普段、あんまりテレビ番組を見るほうじゃないのですが今日観ていたものに思うところがありました。でも冷静になったからディスるのはやめる。

 

今週末はいよいよ舞台『Sin of Sleeping Snow』を観に行きます。わたしもhoneyもとても楽しみにしているんです。ふたりで舞台という趣味に時間を費やせることが幸せです。愛娘(愛犬)に会えるのも楽しみだよ。

 

f:id:sultrynight:20160610012938j:image

 

スヌーピーみたいでかわいい。またわたしたちと一緒に寝ましょうね。

もっと時間があったら、いつも一緒にいられたら、そんな思いだけ先走りますが、現実を見てしっかりと将来の安定を約束できるようになってからものを言わないといけませんね。最近は勉強の時間もしっかりと取っています。みんな心配で言わないようにしてくれているけれど、そろそろ決めてほしいと思われているのは分かる。自分でもここが決めどきだなって思う。

人間50年、信長さんじゃありませんが、やろうと思ったときからいつでもスタートできるんですよね。いつまでもhoneyに「自慢だよ」と言ってもらえる女性でありたい。誰よりも努力して納得いく人生を送りたい。理想を語ることが多かったわたしですが、ここに行動できたことを記していけるといいな。