熱帯夜

女として女に愛され愛したい

振り返ってやりませんよ!

この間のデートについての記事を書きます。書きます……っつっても、たまにのデートだから詰め込みすぎて何から書けばいいか分からなくなるぐらいに楽しかったことでいっぱい。刀ステのライビュを観に行ったのがメインになるのかな。わたしTwitterで見たような上手な感想記事書けないから、ひろちかさんと、そめつるさんが想像以上に最高だったし、鯛ちゃんの全部ぶつけてくる芝居には大号泣したし、まんばちゃんの言うおはぎの宴が何ソレ超気になる、ってことで。Blu-ray届いたら、またhoneyの隣で号泣しよ。刀ステ最高じゃった。


語彙力の無い感想になってしまった。


わたし的に嬉しかったことはたくさんあるんだけど、やっぱり仕事場にあの子が来てくれて嬉しかったなぁ。なんかいつもの場所が特別に見えた。流れてる時間も特別だった。同棲できたら毎日がこんな風に穏やかで幸福な気持ちで過ごせるのかー…って、将来がもっと楽しみになるような数日間でした。

f:id:sultrynight:20160601210230j:image

娘(愛犬)にも会えたし、またふたりとバイバイするのは寂しいけれど、この子たちがいてくれたらわたしの人生とても素敵なものになるなって思いました。honeyとモンハンやるので今日はこの辺で。またね。

f:id:sultrynight:20160601210157j:image

 

ガオー。