熱帯夜

女として女に愛され愛したい

ほつれ糸

仕事なんか辞めてさ、文字を書いたり読んだりして一日中過ごしてみたい。いつか旅行でその夢を叶えたい。ゲームやら読書やら、好きなことをして過ごすの。honeyと海外旅行に行くのは夢だけれど、それでもインドア派な私は、ある程度観光したらその土地で日本と変わらないことをして過ごしたい。すごく、贅沢じゃないですか?それって。

なんだか今週はもう力尽きちゃった。色んなことで頭がいっぱい。イヤらしい自分の謙虚さにもうんざり。がむしゃらにhoneyとのデートに向かって仕事をこなしている。でも、また会ってすぐにお別れしないといけないことを想像すると、もう今から寂しい。心にぽっかり穴が空いてしまうことは分かり切っているんだ。わたしの人生にはあなたが必要だよ。そばにいたい。