熱帯夜

女として女に愛され愛したい

今日というイチニチ

GWだからってどこに行くでもなく、ブログを回ったり、刀剣乱舞をしたり、読書をしたりして過ごしています。honeyはお仕事。わたしはお留守番。せっかくの連休なのに会えないのは寂しいな。遠距離って辛いよ、もういい加減。一緒に暮らしたい。

何件か友達からの誘いがあったものの、すべて断るというわたしの隠れ根暗っぷり。一人で過ごす、なんてことない時間が何よりも大切です。恋人や、家族が生きていて、わたしのことを時々思い出してくれるという奇跡に感謝しながらひっそりと休日を過ごしています。DVDなんかを観てみたいと思っても、やっぱり趣味が一緒のhoneyと観なきゃ楽しくないと感じてしまって。ゲームなんかもそう。

本当は今、すごく戦国無双がやりたいのだけど……一人でやってもつまらないからやめてる。あと、将来の夢なんだけど、一緒にsimsシリーズをやりたいんだ。そのときハマってるCPなんかで遊びたい。honeyは興味ないと思うけど、隣でやってたらいつか覗くぐらいしてくれるかな。うーちゃん(愛犬)元気かなぁ。