熱帯夜

女として女に愛され愛したい

毎日だって、愛してるを

忙しい毎日でも、なんとか時間を見つけてブログを毎日書きたい。昨日は、わたしたちの大切な宝物、愛犬のうーちゃんの誕生日だったんです。2歳……かぁ、月日が流れるのは早いなぁ。

まだパパとママは一緒に暮らすことができていないから、一緒にお祝いもできず、普段の散歩や食事にも関わることができず、申し訳ない気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです。それでも、あなたの命がそこにあり、あなたが誕生してくれた奇跡に私たちは感謝しているよ。それと、私たちに出会ってくれたことにも。今では、あなたがいない生活は考えられません。いつも愛しているよ。一緒に住んだらね、たくさんお出かけしましょう。3人で。

本当に、毎日毎日、あなた達のことを考えてる。わたしとhoneyは趣味が同じで、価値観も合う。本当に運命の人だと思う。のろけばかりのブログになってしまうな。