熱帯夜

女として女に愛され愛したい

「す、すべるぅ……」

いけないいけない。honeyに突っ込まれました!
「miraちゃんのブログが○月×日で止まっているの…」と。
ボソリと言われた言葉に、見てくれているのか…!
と感動したことは言うまでもありません。

そうそう、デートしてきたんですけどね。
もうね、時間がびっくりするほどなくてね。
かなり歯切れの悪い感じになっちゃったよねー…。

でも、むちゃくちゃ楽しかったんだけどね!
暦タメLIVE、池袋デート、幻の城&武士ロックフェスティバル上映会。
私たちは本当に趣味の合うオタク・腐女子でして、
趣味の時間をふたりで過ごすと、とっても楽しい…!

これが、友達同士じゃなくて恋人とできるんだから、
私たちは本当に恵まれているなぁと感じます。

楽しすぎて、時間がなくて全てが中途半端になってしまった夜。
感想もロクに語り合えず、悔しい思いで帰路につきました。
こんな思いに囚われなくていいように、一緒のおうちに住みたい。
honeyもそんな風に思っていてくれたら嬉しいです。

…花粉症が辛い(泣)