熱帯夜

女として女に愛され愛したい

一緒に過ごす休日

油断すると間が空いてしまう……。どれだけ忙しくても、ブログを書く時間は作りたいものです。仕事柄、忙しさNo.2の時期に入ったかな?という感じ。もちろんNo.1は3月下旬〜4月・5月・6月にかけてです。また帰宅の時間が遅くなる時期が……と思うと怖いわ。

今日は、honeyの仕事が休みでした。うれしー!のんびり1日電話を繋げるのは、どれぐらいぶりだろう……?というぐらい。休日が一緒であるというのは幸せなことだなぁ、と思いました。明日も休みであるというのも2人の気持ちを非常に穏やかにしてくれたひとつの理由かもしれません。

ほとんどhoneyは寝息を立てていて、いつも頑張っているから睡眠不足で疲れてるんだなぁ……って心配にもなりました。同時に、同じ会社で勤め続けているお義母さんのことも改めて心配になりました。だから、あぁして電話を繋いで体と心を休めている音を聴けるのが、とても幸せなんです。ゆっくり休日を過ごしたい派なので、一緒に住んでも、うづの頭を撫でながら、honeyの寝顔を見つめていたいな。好きなことをする時間を大切にしたいね。