熱帯夜

女として女に愛され愛したい

honey誕生日2016

今日は、愛おしいhoneyの誕生日でした。お祝いするのは、もうこれで何回目になるかなぁ。当日にプレゼントをつけて楽しめるように、前日の夜に届くようにしていました。それが、前回の記事の最後に書いたやつ。ふふふ、結論から言うと、大成功だったみたい!ウェアラブル端末をプレゼントしたんです。お揃いの。

電話がきて「実は結構気に入ってるよ」って聞いたとき、今までプレゼントした失敗の数々が少し救われた気がしました。わたし、絶望的にセンスがないんです。


でも、妹たちには最近、「お姉って、普段のセンスは可哀想なぐらいにないけど、ガジェットに関してのセンスはまぁまぁだよね」と言われたので、心当たりはないけれど、でも今回のhoneyの反応でちょびっとだけ自信がつきました。

最近、仕事が忙しくて娘(愛犬)に構ってあげられていないhoney。寂しいからと夜は一緒に寝るときがあります。今回買った活動量計は、睡眠のログも取れるので、お互いに眺めては楽しんでいます。昨日の夜も娘のせいで夜中に10分間だけ起きていたりして笑ったw

早く、直接手渡しでプレゼントを渡せるようになりたい。そのためには今、やるべきことは分かってる。必ず、迎えにいきます。honey、改めて誕生日おめでとう。私よりずっと年下なのに、いつも支えてくれてありがとう。素敵な1年になることを祈ってるよ。