熱帯夜

女として女に愛され愛したい

からだを大切にする1年

ベッドって、最高ですね…?

今までずっと、おせんべいみたいなうすーい布団で寝ていたから、ベッドで眠る生活になってから睡眠が上質になった気がする!honeyに「快適?」と聞かれてニマニマしながら「うん!」と言う嬉しそうな自分を思い出しました。

今年の目標は『アウトプットをしっかりする』でしたが、『基本的生活習慣をしっかりする』ことも付け加えたくなるような快適さ。深い睡眠をたくさんとって、日々さらされるストレスから自分を守りたいですね。目標は毎日8時間睡眠!こんなに睡眠をとらない国って他にないでしょう。わたしは自分のために『睡眠』大切にしていきたいです。

あとは、毎日1万歩も難しいながらもチャレンジはします。痩せるというのは願望としてあるけれど『健康でいたい』のが1番の欲求。だってよく考えれば分かるけど、わたしだけの体じゃないから。honey、あなたの体もあなただけのものじゃないのよ。こんな思いを書くのはやや職業病のような気もするけど、でもあなたを大切に思っているのは紛れもない事実。ふたり+いっぴきが、末長く健康で幸せに暮らせますように。