熱帯夜

女として女に愛され愛したい

honey誕生日2015

たくさんのサプライズ計画を持って出発!

 

honeyのお誕生日を祝ってきました! サプライズ好きなわたし。アイデアを使い切ってしまったら次どうしよう……と心配しながらも今年のサプライズをついに決行しちゃったよ! 


金曜日にきっちり仕事をしてその足で6時間かけて車を飛ばす(文字にするとすごい……)。愛娘(愛犬)と一緒に出迎えてくれてまずはハッピーバースデープレート。2人で娘(愛犬)をまったり愛でてからいちゃこらして「明日は10時に出るからね!」とだけ宣言し、就寝。

 

2人してずっと行きたかったビアンキカフェへ

 

もう次の日はわたしの方が勝手にワクワクしてたよ!まず連れていったのはBianchi cafe(ビアンキカフェ)♡ドライブがてら目黒を走り、看板を見つけたときのhoneyの笑顔が忘れられない……!

 

f:id:sultrynight:20170115184100j:plain


これはhoneyが興奮して撮ったポストカードみたいな写真(笑)中もとても素敵でした!オープンまで時間があって1階のショップを見て回ってたんだけど、2人でビアンキ貯金しようと瞬時に決めたw オープン後にはカフェに入りビアンキが吊ってあるのを眺めながら食べられる席を選びました(それが私たちにとってはすごくタイムリーな種類のビアンキだったの)。そして何よりいたるところに弱ペダコラボの名残があって大興奮!

f:id:sultrynight:20170115184313j:plain


わたしの上にやっとも〜♡♡♡ぎゃんわいいいい!!!パスタもコーヒーも大変美味しく、大大大満足でした!
 

f:id:sultrynight:20170115184439j:plain

 

f:id:sultrynight:20170115184515j:plain

 

f:id:sultrynight:20170115184604j:plain

 
バイバイBianchi cafe〜また来るねェ〜。

初めて行った目黒区はビアンキはもちろん、ロードががたくさん走っているおしゃれな街でした。駐車場代もおしゃれな値段でしたけどね……(泣)
 

よく分からない自作のくじで油断させる

 
それからだらだらとファミレスで過ごしくじ引き大会をしてから結局honeyは師匠のDVDと指輪を引き当てました!(選びました?)楽しく自作一番くじをして、それから指輪を買いにいったんだけど、なかなか好みのものが見つからずしょげていたんです。最後の最後に2人で「コレや!!!」と気に入ったデザインとピッタリの号数のものを発見。2人で買いに行って気に入ったものをプレゼントするというのがすごく憧れだったのでなんだか嬉しい気分になりました。とても似合っていたよ。店員さんは同性同士のプレゼント選びであるにも関わらずスマートな対応をしてくれて気持ち良くお買い物ができました。
 

きっと一生行けないと諦めていたであろうカフェへ

 
そして夜は今回のメインイベント……ドッキリGAZIO大作戦!!!!!
 

f:id:sultrynight:20170115185026j:plain

 
honeyちゃん、茨城県に入った瞬間、どこに行くかが分かったらしくて号泣するんだもん〜(笑)連れてきてよかったと本気で思いました。サプライズのしがいがありますよ、ほんと。お互いの好きなものやハマっているものに影響されることが多いよね、わたしたち。だってわたしも内心、すごくすごく楽しみにしていたのです。

中の雰囲気にはもう、ただただ2人して感動。想像以上の雰囲気。師匠のお兄さんのツンデレ感に悶える。お酒もノンアルもすごく美味でした。何より師匠の曲名のカクテル、というだけでもテンションが上がり……。本当に幸せな夜だったよね、honeyちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
 

f:id:sultrynight:20170115185209j:plain

 

f:id:sultrynight:20170115185437j:plain

 

f:id:sultrynight:20170115185513j:plain

 

f:id:sultrynight:20170115185643j:plain

 

f:id:sultrynight:20170115185752j:plain

 

f:id:sultrynight:20170115185922j:plain

 

f:id:sultrynight:20170115190035j:plain

 

f:id:sultrynight:20170115190054j:plain

 

f:id:sultrynight:20170115190123j:plain

 

そして丸刈りにされた、わが娘

 
また行こうね。うづ(愛犬)は今日1日、ひとりにしちゃったけど、その次の日はわたしたちふうふに大事にされて見事なエイリアンカットになったもんね♡かわいいよ。愛しいよ。大好きだよ。
 

f:id:sultrynight:20170115190428j:plain

 
なんか全部書ききれないぐらいに幸せだったよ。美味しい手作りチョコもありがとう。早く一緒に暮らせるように頑張ろうね。