熱帯夜

女として女に愛され愛したい

honeyと娘と過ごす休日

うづ(愛犬)の散歩から帰ってきましたー……ちかれた♡

この3連休を使ってhoneyのところへ来ているんです。今日は仕事に行っているので、わたしはhoneyの部屋でうづ(愛犬)と絶賛お留守番中。honeyの帰りを待っています。あーあ、こんな風にお互いの仕事の帰りを待てるようになりたいなー。同じお家で休みの日にはこうやって交代でうづ(愛犬)を見てさ。急に訪ねることを告げたのに、快く迎えてくれたhoneyに感謝。おやすみまで取ってくれたんです(わたしは土曜日だけでも会えれば…と思っていたから、それはそれは高揚しました!)。そして、honeyの家族にもいつも感謝しています。

仕事を早めに切り上げて自宅に荷物を取りに。夜の高速をぶっ飛ばして遥々やってきました。honeyはいつも娘を抱っこして出迎えてくれるんだけど、その光景にはいつまで経っても慣れずに破顔してしまう。そして長時間の運転の疲れも吹っ飛ぶわけです。その日は一緒にくっついて就寝♡

訪ねた日に風邪か鼻炎かよく分からんが体調が優れず心配していましたが、こっちについて悪化してしまって。一緒に耳鼻科についてきてもらいました。診断はアレルギー性の鼻炎でしょう、とのこと。でもなんとなく微熱があるし、咳も出る……?風邪じゃね?と言い合いながらも、うづ(愛犬)を連れて公園へお出かけ。なんだかここ最近で1番幸せだなーって思った。家族のパワーってすごい。そのあとは2人でお昼寝をしました。そして、夜ご飯はhoneyが私の体調を気遣ってくれて、美味しい薬膳料理を食べに。すんげー美味しかった!「いつでも優しくすると思うなよ」と言いながらもあったかくて美味しい参鶏湯スープをつけわけてくれるhoneyのツンデレな優しさが身に染みる夜でした。なんとなくこのまま帰るのも……ということでゲーセンに行ってみたはいいものの、お互い全くつまらんと思ったので帰宅。いちゃつきつつ就寝♡

そして今日に至るわけです。娘(愛犬)はぐっすり寝てます。昨日、一生懸命はしゃいだからか、ぐっすりおやすみモード。ママが帰ってきたら病院だよ。わかった?そんなこんなでふうふっぽく過ごしてます♡