熱帯夜

女として女に愛され愛したい

3連休と私の誕生日!

世の中のみなさん!3連休ですね!わたしみたいにヒャッハーな人も、honeyみたいに仕事地獄だよクソが。な方もこんにちは!mira(@mirara_l)です。


実はこの3連休の間に誕生日がありました。honeyからのメール、すごく嬉しかった。結構前に、高級な時計のプレゼントをいただいていたのですが、やっぱり当日に大好きなパートナーにお祝いされるというのは幸せなことです。うづ(愛犬)もしっかりとお祝いしてくれたね。モフモフのおしりの写真で(笑)ありがとう。

ここ最近、honeyと娘(愛犬)を守るためにしっかり仕事をしようと意気込みながらなんだかんだ頑張ってるんだけど、やっぱり会う回数を減らす、という事実だけで寂しくなっています。一緒に暮らせるようになるまで、安心できるお金を貯めることを目標にしたわたしたち。でも、どうして同性同士のカップルというだけで、こんなにも困難な道を進まないといけないんだろう……と卑屈な気持ちになってしまいます。ま、そんなこと言ってられないんだけどね。前に進まなきゃ始まらないし。

今は、いつかhoneyとご飯を食べにきたあの可愛いウッディなカフェでモーニングを食べ終えたところです。読書していたんだけど、久しぶりにブログが書きたくてMacをぱちぱち叩いてます。honey、早くあなたと暮らしたい。
あなたとうづ(愛犬)を守れるような女性でありたい。また年齢を1つ重ねたわたし。強くなりたいな。