読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熱帯夜

男も女も犬も子どももいる世界で過ごす、私、miraの物語。

夢の中での浮気

昨日の夜にhoneyとオタク会話をしていて、受けが夢の中で勝手に浮気されたって怒りだした!みたいな話をしてたのね?そりゃもう愉しく話してたのね?そしたら、わたし自身がそんな夢を見ちゃいまして……。今日の朝は、生きた心地がしなかったわ……。なんかもう忘れかけてるけど、honeyが歯科助手?の男と浮気した夢見た(アバウト……!)。

それで、多分寝ぼけながら電話をかけたんだけど、言った瞬間に笑ってくれたから、あぁ……現実じゃなかったんだぁ。よかった。って安心してまた寝ました。honeyはわたしたちの娘(愛犬)にご飯をやってうんちの処理をしてから出勤するところでした。朝からくだらない話をしても怒られなかったことが、嬉しかったなぁ。

さて、今日はかなりMacを触った1日でした。ブクログという、愉しそうなサイトを見つけてしまってね。このブログの右側にわたしの本棚を貼ってみました。わたし自身がどんな本を読んだのかログをつけて、読書量が目に見えるようにしたいなー、なんて願望は前々からあってですね。ちょうどいいサイトを見つけてわくわくしてました。レビューなんかも書いていく予定なので、暇なときにでもどうぞ。

明日は仕事を終えた後に、honeyと娘(愛犬)のところに会いにいきますので!またそんな話も更新できたらいいなぁと思っております。honeyはわたしの性格をよーくご存知なので「3日坊主~ぅ……うう~♪」みたいな歌を口ずさみながら眠りに就きました。台風も今日は酷かったものの、なんとか去ってくれましたし、安全運転で会いにいけますように。